栗生あおばこども園ブログ

運動会 2021

秋晴れの下、栗生あおばこども園 運動会を行いました。
感染症対策として、時間をずらして1クラスずつ実施しました。

5歳児の準備体操

4歳児の親子競技

お父さん、お母さんと一緒の競技。
子どもの表情が輝きます。
「お父さんだいすき」

友だちの競技を応援する5歳児。
「がんばれー」
終わって戻って来た子とハイタッチ
互いの姿をたたえ合う姿もありました。

担任の挨拶。
これまで頑張ってきたことを発表することができたね。

全員にピカピカの金メダル。

5歳児プログラムラストは、どきどきリレーです。
「流れ星チーム」と「地球チーム」の結果はなんと、両チーム同着1位。

練習の時から、どちらも譲らず、1位と2位を交互にとっていたので、
今日の結果も今年のどきどき組さんらしいのかもしれません。

翌日の4歳児Kくんの言葉

「運動会、楽しかったし、わくわくした!」

良かったね。
先生たちも、ワクワク、ドキドキ、そして感動したよ。

ありがとう。