栗生あおばこども園ブログ

保護者会行事

 保護者会主催の行事がありました。
タイトルは、「あきらちゃん、ジャンプくんと遊ぼう」
子どもたちに楽しい経験をさせたいという保護者会の皆様の思いで、企画されたものです。

呼ばれて「ハ~イ」いつもに増して、ノリが良いK保育士

 男性保育士2名は、忍者として参加。ジャンプくんは、T保育士の先輩だそうです。意外なつながりです。

「一番若い先生手伝ってください!」M保育士も一緒に。

「シシカバブー」はとても楽しい体操。保護者会会長のノリノリのポーズに子どもたちは、大喜びです。

 0歳から年長児まで、みんな笑顔。
職員も保育のヒントと元気をもらいました。

  主催して下さった保護者会の皆様、保育園に来て下さったあきらちゃん、ジャンプくん。今日は本当にありがとうございました。

「保護者会の皆様とあきらちゃん、ジャンプくん」