栗生あおばこども園ブログ

楽しかったね☆

3歳児わくわく組が親子遠足に行きました。

遠足は初めてのわくわく組さん。
みんなのワクワク感が伝わってきます。
背中にリュック、そして、肩に水筒を下げている姿がかわいらしいです。

「バスはまだかな」

「ねえパパ・・・」
「ママあのね」

バスの中では、親子の楽しい会話が続きます。

今回の遠足、目的地は「こじゅうろうキッズランド」
白石市にある屋内施設です。
ラーメン体操で有名な「あきらちゃん」がいる
とても楽しい施設です。

楽しい遊具が沢山あって
子どもたちは大喜びです。

お父さんお母さんも
お子さんと一緒に
楽しそう。

遊んだ後は
あきらちゃんのあそびうたコンサート

私たちの園のリクエストにたっぷりと応えてくれました!

 

 

みんなでお弁当も食べて
満足の一日。

 

帰りのバスを降りる時
「たのしかったねー☆」
とRくんがつぶやきました。

職員も・・・

無事に遠足が終えられて良かったな
子どもたちの笑顔が沢山見られて良かったな
子どもたちの笑顔を見つめる
お父さんとお母さんの表情が温かかったな
こじゅうろうキッズランドいいところだったな

わくわく組の遠足
楽しかったね!