八木山あおば保育園ブログ

演奏会

マリンピアのおふたりが、演奏会をしてくれました。

『マリンバ』と『ピアノ』で『マリンピア』だそうです。

キラキラしたドレスと、とてもすてきな生演奏。

こどもたちだけでなく、先生たちもうっとり。

ちびまる子ちゃんやドラえもん、
となりのトトロ、パプリカなどわくわくする音楽ばかりでした。

ピアノ、マリンバだけでなく、たくさんの楽器が登場しました。

パフ!!と鳴るラッパにこどもたちは大爆笑。

ブゥブゥ鳴くぶたさんやグルグル回すと音が鳴るホース・・・

音楽の中でいろんな音が鳴って興味深々に耳を澄ますこどもたちでした。

マリンピアさん、とても貴重な体験をありがとうございました。