募集職種 | 事務員 |
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雇用形態 | 正職員 |
勤務先 |
法人本部 |
業務内容 |
・採用 退職に関する手続き ・職員の労務管理 ・給与計算 など、法人本部にて事務業務をしていただきます。 |
能力 | ・エクセル、ワードなど一般的なスキル |
経験 | 不問(介護経験のない方でも歓迎いたします。) |
年齢 | 59歳以下(60歳以上の方でもお気軽にご相談ください。) |
月給 |
151,500円~250,000円 ※経験・スキルに応じて設定 |
各種手当 |
●住宅手当 ●通勤手当 ●業績手当 ※その他 |
賞与 | 年2回(7・12月) |
昇給 | 年1回(4月):~6,400円(人事考課による) |
勤務時間 |
①8:30~17:30(の間で実働8時間) ②9:00~18:00(の間で実働8時間) |
休憩時間 | 60分 |
時間外勤務 | あり(月平均7時間程度) |
休日 |
●年間休日 ●有給休暇 結婚休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、リフレッシュ休暇(有給) 育児休業、介護休業 |
加入保険等 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険。財形貯蓄、退職金制度 |
通勤方法 | 車通勤相談可能 ※片道2km以内の方は不可 |
選考の流れ |
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提出書類 |
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選考場所 |
1次選考:法人本部 |