入居予約のお申し込み

入居予約のお申し込み

入居予約のお申し込みをご希望の方は、下記の項目をご記入下さい。
予約が完了しましたら、文書にて予約状況や空き状況等についてお知らせするとともに、入居申込書を郵送いたしますので、ご記入の上ご返送ください。
※ご返送いただけない場合は予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
※急ぎの際はメールや電話で連絡することもございます。

仮予約(合格発表前予約)も受付中です。

学生寮へのお問い合わせ、資料請求はこちらのページから

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入居のご希望、時期の情報

第一希望(※)
第二希望
入居時期(※)
入居希望時期
受験生・在校生の確認(※)

入居される方の情報

入居者氏名(※)
フリガナ
生年月日
性別
出身校名
進学校名(在学校名)(※)
学部(※)
受験方法
合格発表日
入学日

保護者(契約者)様の情報

契約者氏名(※)
フリガナ
入居者との続柄(※)
年齢(※)
性別(※)
契約者の住所(※)
電話番号1(※)
電話番号2
契約者メールアドレス
勤務先(※)
備考


※仮予約はご入居を確約するものではございません。送信いただいた後、こちらから文書にて、現在の予約状況や空き状況等についてご連絡いたします。また、お手数ですが、同封の申込書に記入の上ご返送ください。

※メールアドレスをご記入の際は、@aofuku.or.jpからのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。