八木山あおば保育園ブログ

動物園へお散歩に行きました

秋晴れの10月16日。

やぎ組・ぞう組・きりん組のみんなで
動物園にお散歩にいきました。

「動物みんな起きてるかな?」「ごはん食べてるかな?」と
うきうき、わくわくなこどもたち。

 

ずっとモグモグしているラクダさん。

 

レッサーパンダの赤ちゃんは木に登ったり走り回ったり
とってもかわいい姿を見せてくれました。
こどもたちも「かわいい~」とメロメロ。

 

「だれがいちばんおいしそうかな?」
よだれをたらしたシロクマがこちらをジロジロ。
「きゃーこわーい!」と大はしゃぎのやぎ組さんでした。

 

帰りは「給食なにかな~?」とおなかぺこぺこ。
たのしかったね。