法人活動

マイナビ医療・福祉業界就職セミナー

7月28日に開催の就職セミナーに参加してきました。

午前中はずっと雨が降っており、セミナーに足を運ぶ学生さんの

足並みが重くなることを心配しておりましたが、

いざ開始数分前には、会場入り口に長蛇の列。

この雨の中、就活への意欲が伝わってきました。

 

当法人のブースでは、ほぼ途切れることなく学生さんが来てくれ、大盛況といった様子でした。

当法人の説明を聞いて下さった学生さん、ありがとうございました。

ブースに来た学生さんも真剣ですが、我々職員も真剣なんです。
お互いに良い出会いがあるといいです。
ブースの飾り付けは、担当の職員みんなで考えて作りこんでます。まだまだ進化していきますよ!!

セミナー終了後の集合写真。
介護員、相談員、保育士、事務員の他職種連携です!!